プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


人間万事塞翁が馬

  • Post on 2013.02.21 18:06
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
人間万事塞翁が馬。

先週からやっと上り調子で、体調も良く機嫌もよく、全てがウマく回る。

その週末は飲み会続きだったけど、ちょうど良い具合に呑め、
人との出会いや交流も深められ、美味しいものをいただけ、
さらに色々当たるという上がり具合。

お酒の会では一番にこんないいものが当たり、、、

お酒のイベント (1)

そしてこれも当たり、、、

お酒のイベント

もう十分と思っていたら、これも当たる!!

お酒のイベント (2)

玉子が当たった隣りの女の子に玉子も頂きました。

お酒のイベント (3)

いい気分の土曜の朝には自宅にこんなものが届いてました。

おかしなふりかけ (1)

当たったのはおかしなふりかけ。

おかしなふりかけ (2)

それから箱。

おかしなふりかけ

こいつは私は使えないから翌日フリマに出品しました。


まぁそういう具合に上り調子でしたが、、、
昨日会社から経営難で今の会社の業績が悪く、
今の仕事辞めなあかんようになりそう。。。

いいことあったら悪いことあるなぁ~って感じ(笑)
まさに人間万事塞翁が馬。

色々あるけど、今度はいいことあるかな~って思っております。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/96-aef65831

△ Move to top of this page

