プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


酷い風邪から復活です(^^)

  • Post on 2013.02.14 12:10
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
またまた長らくアップ出来ず、見てくださってる方スイマセンでした。

2月に入り、体調も、気持ちの面でも元気でやる気になり、
上旬は張り切って色々活動的に暮らしてましたが、、、
先週半ばに突然の酷い高熱!!
最高値39.6度でした。

病院へ行くとインフルエンザではなく、
細菌が入り込んで悪さをしているそうで、
白血球の数値が上昇し12300↑↑↑

基準値が4000-9000なので、なかなか大変。
キツイ抗生物質を飲み、安静にしていたのに、、、
微熱は二日続き、
薬の副作用で、3日ほど、酷い頭痛に、
腹痛と下痢に吐き気、、、と結構ヘビーな風邪にやられてました(^_^;)

なのに三連休で旅行の予定がありそれも行って、、、

今週からやっと元気になりました。


長々と近況報告ですいません。

今週から早起きをし、色々活動的にしています。

昨夜はガトーショコラ作りました。

簡単レシピがクックパッドに載ってましたが、
ほんと簡単。
オーブンへ入れるまでの時間は30分程度。
これならめんどくさがりの私でもまた作ろうって思えます(^^)


焼き上がりは見た目も情けなく美味しくなさそうですが、、、
ガトーショコラ焼き上がり

カットして断面を見せると良い感じ(^^♪
ガトーショコラ (2)

材料の余ったクリームで生クリームを作り添えるとまた良い感じ。
ガトーショコラ (1)


今ひらめきましたが、ミントを添えるとまた良いかもです!!

ミントは、冬を越す強いハーブなので、寒い時期には特に有難いヤツです(^^)


こんな感じに元気に暮らしています。

健康面も気を使い、毎日職場でリフティングの練習と、
毎日腹筋やストレッチ、特に骨折した足首のほぐしを重点的にしていますが、
かなりの回復です。

またそのネタについては詳しくまとめてアップしようと思います(^_-)-☆



スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/89-fac557d9

△ Move to top of this page

