プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


三条商店街の服屋さん サンデーピープル

三条商店街に若者向けの洋服屋さんがあり、ちょくちょく行っています。

安くて珍しいデザインのものがあり、
最初は大判のストールを購入(確か2000円程度)
それから、帽子を購入(これも2000円くらいだったはず)
そしてサルエル(風)パンツを購入。
また帽子を購入。。。
とお店へ立ち寄ると、気の利いたアイテムがあるので、
ちょこちょこ買っています。

場所は三条商店街の大宮公園の北にあります。

そのお店が2軒目を、三条大宮東にレディース専門として新たにオープンされました。

サンデーピープル (2)

前「はてな?」っていう不思議なお店があった場所。
南側は最近お邪魔している魚屋のダイシンさんです!

サンデーピープル (1)

お洋服に帽子にアクセサリーと色々揃っていてリーズナブルです。

今回はカーディガンを2枚買っちゃいました。

オープン記念で5000円以上買うと素敵なバッグをプレゼントして貰いました!!

サンデーピープル

オーナーのご主人にばったりお会いしたので、
色々お話をしていたら、
内装が前のお店のままなので、2月半ばくらい(だったかな?)改装するそうです。

もともと会ったお店は子供向けのお洋服とメンズで充実してました。

三条商店街へお越しのときにはどうぞおたちよりくださいませ(^^)

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/82-6325bcef

△ Move to top of this page

