プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


福島の福ろうじのバール VIN KAN BAR(ヴィンカンバール)

  • Post on 2013.01.18 12:08
  • Categry : 
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
マッサージのスクールの大忘年会の後、
先生たちに福島へ連れて行って貰いました!

まずは福島の「福ろうじ」という場所に到着。
JRの高架下にある飲食店街です。

福ろうじ (1)

とっても昭和な雰囲気で良い感じ(^^)

古くからのお店と、新しいお店が混在しています。

福ろうじ

そして、福ろうじの奥へ行くと、
お目当てのヴィンカンバールです。

1階がインド料理屋さんで、
その横の階段を上がった2階。

VINKANBAR (1)

奥には、ソファー席も。

VINKANBAR (2)

カウンターでオーナーシェフや友達とお話。

VINKANBAR (3)


魅力的なメニューだらけでしたが、
この日は忘年会でかなり食べていたので、ドリンクだけで我慢(>_<)

VINKANBAR (5)

ランチもされているそうです!

VINKANBAR (4)

この日は、スクールの10周年(だったかな??)のお祝いだったので、
こんな可愛いケーキを作ってくださいました!

VINKANBAR.jpg

大阪らしい、面白くて、雰囲気のあるお店で、ちょっと京都に無い雰囲気。

福島エリアの面白さに触れられて楽しいひと時でした(^^♪


VIN KAN BAR Wine&sweets&italian bar




関連ランキング:パスタ | 福島駅新福島駅中之島駅






スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/77-5219bc5f

△ Move to top of this page

