プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



最近はテレビっ子

  • Post on 2013.01.15 20:25
  • Categry : テレビ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
2013年になり、また新たな気持ちで行きたいところですが、、、
なんとなーくやる気が出ず、家でぐずぐずごろごろしています。


3連休も殆ど家でテレビ三昧。。。

コクリコ坂やアバターなども観ました。

コクリコ坂は、昔の校舎の窓の形が懐かしかった。

アバターは、2回目でしたが、色々批評はあると思いますが、
いい映画で、観ていて面白いと思います。


後はドキュメンタリー番組を少しと、ドラマ。

ドラマはNHKの「日のあたる場所」がなかなかよかったです。
今夜から2話目が始まるので、オススメなので良かったら観てください。


今日は伊達公子さんのニュースで一気にテンションアップ!!

全豪女子の最年長勝利記録


本当に凄いの一言です。

さて私もそろそろスイッチ入れて、負けずに頑張らないとね(^^♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/74-23b19dfb

△ Move to top of this page

