プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



三条商店街のチョコレート専門店 Dari K(ダリケー)

  • Post on 2012.11.15 12:17
  • Categry : 
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
京都新聞の地元経済は
毎日チェックするようにしてます。

今朝は、ちょっとめずらしい記事が載っていました。

三条商店街にある、チョコレート専門店の「ダリケー」さんの記事。

中小企業の小売店が地元経済の欄に載るって
よっぽどのニューストピックってことですね!!

ウェブで検索したら、日経新聞のニュースにも載ってました。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASJB0902L_T11C12A1LDA000/

私ご近所ということもあり、
2度ほど購入し、食べましたが美味しいし、
B級グルメ専門の私にとってお値段も納得できます。

デパートに入っているお店が一流と思い込んでいる、
口うるさい父も一度購入して、その美味しさに納得していました(笑)

以前、HPやフリーペーパー(確かハンケイ500m)で、
こちらのご主人の心意気を知りましたが、
凄く壮大で、実直で、素晴らしいです。

ご興味のある方はホームページも見てくださいませ。

http://www.dari-k.com/dari-k/





< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/53-60e81087

△ Move to top of this page

