プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



コンビニやデリバリーとか、、、

  • Post on 2012.08.11 12:39
  • Categry : 
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
コンビニとかデリバリーものなどの
ジャンクフードはなるべく避けて生きてきた私ですが、
このたびの怪我により、トイレをお借りするためコンビニには
一日数回行き、自分が買えるものを探すため、
嘗め回すように商品棚を見てると、かなり安くていいものがあったりします。

関心するのは食品関係がですね!

こないだのランチはこんな感じ。

お昼ごはん_convert_20120811122625

お豆腐もたれに生姜にかつおぶしまでセットになっていて
そんなに高くなく美味しい。

お豆腐_convert_20120811122509_convert_20120811123211

お漬物もいい具合で食べやすいし、
ご飯も美味しかった~。

それからびっくりしたのは、サークルKの焼き鳥。
会社の先輩がくれたんですが、、、これが笑けることにウマい

焼き鳥_convert_20120811124117




それから、デリバリーもの。

こないだ友達のお家で誕生日祝いをしてもらったときに感激したんですが、
パエリアのデリバリー!!

これが見た目もいいし、味も美味しくて感激

ほんと美味しかった~

パエリア_convert_20120811122342_convert_20120811123333


これまで、こういったものは、
「高い!」「まずい!」「身体に悪い!」と決め付けて、
避けてなるべくは食べないようにしていたけど、
全て拒否するのでなく、いいものや便利な所を、
うまく利用していけたらいいんだろうなって思いました

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/5-5c8c4336

△ Move to top of this page

