プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


鉄板焼き屋さん キュウゾウ

  • Post on 2012.09.28 12:44
  • Categry : 
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
三条商店街に新しく出来た鉄板焼屋 キュウゾウさんへ行ってきました!

場所は千本三条東入の北側。
ちょうど弘の焼肉の店舗の真北。

鉄板焼き屋さんで呑むのって久しぶりだったからか、
とても楽しかったし、美味しかったです(^^)v

お店の雰囲気もいい感じで、
スタッフさんも親切でした。

キュウゾウ (1)

キュウゾウ (2)



そして、なによりお料理が安くて種類豊富で美味しいのが最高!

とりあえず、
鉄板焼3品のセットとビールを注文。

ビールはプレミアムビールなのに、安かった。確か300円台(?)

ホルモン焼き

これはなにかのホルモンだったと思います。
こりこりした食感でした。

アスパラベーコンまき

アスパラの豚巻き

いい具合の甘さで、アスパラはしゃきっとしてて、
絶妙の日の通り具合で、味わいが良かった。

鳥皮ポン酢

皮ポン

ポン酢につけたりつけなかったりしながらパクパク。
スナック菓子みたいにカリカリ。

それから、ぐるなびのクーポンでサービスの手羽先。

クーポンサービスの手羽先

これはまた注文して食べたい。

ビールが瞬く間になくなり、ワインをボトルで注文。
確か2000円ちょっと。
お味はこのお値段にしてはしっかりしてました。
少し甘めではありましたが、それも許容範囲の甘さ。


今度は1品ものの3種セット。

キムチ

キムチ

きゅうりの浅漬け

きゅうりの浅漬け

豆腐

お豆腐

これらはどれも美味しくセットだとちょこちょこつまめ、お値段も安くて満足。


まだまだ食べられるなぁ~、、、ってことで、

イカチャンチャン焼き

イカのちゃんちゃん焼

これは別料金で、麺やライスを残ったお汁にいれらました。


それもいいなとは思うものの、
せっかく鉄板焼き屋さんやから、
焼きソバかお好み焼きでしめたいなと心に決めていましたが、、、
とても美味しい魚介のだしがでていたので、
迷いに迷って結局ライスを注文。

リゾット

なんとリゾットのようにチーズなどが入り、
これが凄く美味しく、ワインに合う合う(^^♪

一気に大満足でご機嫌さんになり、お腹も一杯、幸せ一杯に。。。

もう少し食べられそうでしたが、腹八分目でお会計をしたら、
6,000円ちょっととかなり嬉しいお値段!!


楽しく、美味しく、お安くと、、、最高。

今度は、また違う鉄板焼きメニューとお好み焼きか焼きソバを食べたいです(^^)

キュウゾウ




関連ランキング:鉄板焼き | 二条駅二条城前駅四条大宮駅



スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/31-21af389e

△ Move to top of this page

