プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


あいとうマーガレットステーション

  • Post on 2012.09.24 08:16
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
近江八幡の旅行の帰りに寄った
あいとうマーガレットステーション。

とてもいい道の駅でした。

このドリンクも凄く美味しかったし!

紫蘇ジュース

ジェラートも最高(^^)

じぇらーと (1)

野菜のジェラートなるものがあります!

じぇらーと (2)

私はベリーAという葡萄と、ナスにしました。
どっちも美味でしたが、ベリーAの方が人気が高かったです。

じぇらーと

それから、お野菜や果物などもたくさん売っています。
色々買い込みましたが、気に入ったのはこのお野菜。

かぼちゃ

変わった形でしょ!?

ピーナッツバターカボチャというそうです。

味がピーナッツバターのように濃厚でコクがあるらしい。
(実際そこまで濃くはなかったけども。。。)

ピーナッツバターカボチャ

さらに繊維質が少なく、火が通りやすくスープに適しているそう。

早速スープにしてみました!

ピーナッツバターカボチャスープ

確かに火の通りが早く、味は濃厚で、繊維質がほとんど無く、
漉したような舌触り。
美味しいです!

さっと炒めたり、生で食べても美味しいとのことでしたが、、、
生はイマイチ。
炒めるのは、さっといためたつもりが、火が通りすぎました(^_^;)

ハンバーグ

けど、たしかに炒めるのもいい具合の甘みがあって美味!

色々と楽しいお買い物ができました。

少し遠いけど、またお買い物に行きたいなと思います(^^♪

http://www.aito-ms.or.jp/





スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/27-1d2f60e9

△ Move to top of this page

