プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



BUNGALOW

  • Post on 2012.09.18 12:34
  • Categry : 
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
足のリハビリを兼ねてなるべくたくさん歩くようにしています。

新しく変えた携帯電話に万歩計機能があるので、
それを見ておおよその目安もわかるので楽しく頑張っています。

大体5000歩歩くと怪我をした左足首がしんどくなるので、
なるべく小分けしてあるくようにしたりしています。

家から烏丸まで2000歩くらいで、25分。
健康なときだと20分。
まぁ悪くないタイム。

そんなわけで歩くのですが、歩くと色々なものが見えてくる。

ビルの谷間にこそっとあるお地蔵さんや、
道端の雑草や街路樹。

歩く人を眺めるのも楽しい。

秋の装いをし始めてる人の姿をみて、
自分もあの服を出してきて着ようって思ったり、、、
とにかく色々楽しい。

、、、とまぁ、キレイにまとめたかったけど、
食いしん坊の私にとってとくに楽しいのは、ご飯屋さんをチェックすること。

そして、発見したのが、バンガローさん!

バンガロー

地ビールとビオワインが呑めるようです。

ビールは種類豊富でびっくりです。

バンガロー (6)

10種類もあります。

ちいさいサイズで600円。

地ビールは普通のビールと比べると値段が高いものですから、
この量でこのお値段は凄いと思います。

バンガロー (7)

フードのメニュー。



お腹がいっぱいだったので、とりあえずピクルスを注文。
カリフラワーのピクルスが瓶につめたまま出されます。

バンガロー (2)

味は、もうちょっと甘みが欲しいかなというところで
私の口には少し合わなかったけど、ちゃんとつくったはります。

そしてパクチーとホルモンのサラダ。

バンガロー (1)

ホルモンも美味く、いい焼き具合で、
それをパクチーとあわせるからもちろん美味しいんやけど、
もうちょっとひねりが欲しかった。

まぁお腹一杯だったから料理はまた今度来た時にまたチャレンジやね。

ワインのメニューも充実しています。

バンガロー (3)
バンガロー (4)

ビオワインで、3200円からなら、こちらもなかなかお安いんじゃないでしょうか??
まぁ銘柄とか見ていないから良くわかりませんが。。。

とにかく外観が面白い大阪天満のラヴワインみたいで、
それだけで、ちょっとウレシイ!

17時から26時までの営業時間もありがたい。

ご近所なので、立ち飲みでビール一杯とか、
ちょこちょこと寄らせてもらおうかなって思っています~




< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/23-1ee0ea0e

△ Move to top of this page

