プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



パンタロン

ファッションは、流行、トレンドがある。

ポロシャツのエリを立てるとか、
シャツをインにするとか、、、
その時代にはトレンドでも、
今の時代NGみたいなこともしばしば。。。


私は、おしゃれは小学校の高学年から目覚め、
今40才を過ぎても大好き。

けれど、そろそろ時代やトレンドに流されず、
自分スタイルを持ちたいと思っていたら、
先日、そうほめてくれる嬉しい出会いがあった。

ベネトンショップで、
クリス松村さんのような店員さんに、
いきなり、「パンツ素敵!」

私の履いていたパンツが、
ブーツカットで、その上スリットが入っていて、
いわゆる今のトレンドではないことがイイと、
いきなりほめてくれたのだ。

あなたのその違和感がいいとも。

女は違和感と○○(もう一つは忘れた)


そして、色々語ってくださったのだが、
その方によるとファッションは東京は保守的。
西の方がまだ先進的。

日本のエリアで言えば、名古屋よりも東からが保守的。
西が先進的。

今の全体的なトレンドは、世界的にも
細身のパンツだけども、
例えばベネトンでもブーツカットのスタイルも
現行デザインでもあるが、、、
日本では売れないので仕入れていないとのこと。


なんにも買わなかったんだけども、
とても感じ入って、海外で働かれていたことや、
以前はポロラルフローレンのスタッフもしていた等々、、、
熱く、楽しく語ってもらいました。

少しずつ、自分スタイルが身についていければなぁと
思います(#^.^#)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/218-f772b77b

△ Move to top of this page

