プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



昔の女にこだわる男みたいに、、、

  • Post on 2016.05.05 09:57
  • Categry : 暮らし
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
住み慣れた京都を離れ、
埼玉と東京で働き暮らし始めて三年。

早いとも思えるし、濃厚とも思える。

しかし残念なことに、
三年経っても馴染めない。
楽しめない自分がいる。


京都を愛するように、
東京を愛せない自分はまるで、
昔の女を忘れずにいる男みたいだナと。

いつまでも昔の女(京都)を
未練がましく想い続け、
自ら選んだ新しい女(東京)の良さを
わかろうとしないナと。

そんな風に考えていたので、
京都(昔の女)に帰る機会が
しばしばあれども、
京都(昔の女)が良いなぁ~などとは
決して言うまい、認めまい、
としてたけど、、、
やっぱり良いんだよね これが。

なので、昔の女を改め 古女房と
思うことに。

そんな風に京都(古女房)で過ごした
ゴールデンウィークは、
リフレッシュ、癒しのひとときで、
とにかく満喫!
存分に楽しみ尽くした。

そして今帰りの新幹線。

もう京都(古女房)に恋慕することはなく、
東京(新しい女)とのこれからの時間を
楽しもうと思えるようになれました。

明日から東京(新しい女)と
やっていきます(*^^*)


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/211-6358acbf

△ Move to top of this page

