プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



やっと復活です(^^)

  • Post on 2015.12.15 07:48
  • Categry : 芸術
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
超久しぶりです。

実は夏から秋は苦しい時期でした。
プライベートから、体調不良、
新しい仕事と、様々な事が重なり、
奮闘など、当然出来ず、
都会にいながらにして、
積極的に外出もせず、
縮こまって、日を過ごしてました。

要するにうつ病。

京都に帰りたいとか、
京都で無くとも、地方に住みたいとか、
折角の大都会東京にいながら、
楽しもうとも出来ない自分が
なんてつまらないんだろうって思ったり、
益々消極的さに拍車がかかり、
買い物欲、オシャレ欲、知識欲、
更にはこれだけは何があっても無くならないと
自信のあった食欲までもなくなり、
屍のように、ただただ起きて寝るだけの日々。

やっとそのどん底から抜け出して
オシャレ欲が戻り、買い物欲が戻り、
知識欲が溢れだし、食欲が復活。

そんなわけで、六本木ヒルズの森美術館へ
仕事帰りに寄って来ました。

平日、夜の19時位だからか、
空いていて、見やすくて良い美術館。

そんなわけで、復活です。

東京は思うにストレスフルな街で、
面白くないネガティブな見方をすると、
お金があれば楽しいだろう街。

だけど、自分次第で楽しめる事を
今回再認識です。

呑まれる事無く、ふわふわと楽しめるように
興味の扉を開きながら、
この街で暮らして行けたらと思います(^^)


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/206-7ddad55e

△ Move to top of this page

