プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



贅沢

  • Post on 2015.05.27 08:33
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
子供のころに描いていた理想の大人について、
友達と語り合った。

私は、一通り色々して、悪いことも含めてやって、
体験してるんだけど、偉そぶらない大人が理想。
と言ってそのあと付け加えたのが、

そこに仕事での成功があり、その成功は
今飲んでるお店が、高層ビルの高級ラウンジとかやねん(笑)
なんて、話した。

前半の下りは変わることなく、自分の中にあって、
失敗や多くの体験をせずとも成功をしたり、
強く大人になっていく人もいるけれど、
私はたくさん体験して、失敗をして、強い大人を目指したい。

それは、今出来ているかというと、出来つつあるのかなという感じだ。

そして、仕事での成功だが、これは成功=お金持ちの
バブルの名残の考えで、恥ずかしい子供っぽい自分だったなと反省。

今は、好きな時に自分のしたいことが出来て、
やりたい仕事、仲間が出来て、まだまだこれから精進だけど、
仕事はこれから成功していけると思っている。

そして、贅沢とは金銭的な高層ビルでカクテルを飲むではなく、
自分のお気に入りの空間を見つけて、
大事な友達と杯をかさねられることの方が
贅沢だなと思える自分の成長や変化が嬉しい。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/196-63ffc172

△ Move to top of this page

