プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



母の日のプレゼント

母の日のプレゼントで、
洋服を4枚買った。
白のパンツと、明るいカラーのカットソー。

少し早いが昨日着で送ったら、
とても喜んでくれた。

母は、昔からとてもオシャレで
高級ブランド品も着こなせ、
ブランドに負けない迫力と個性があった。

けれども歳をとってからは
次第に無頓着になってきている。

一緒に暮らしていたときも
それが気がかりで、
買い物へ連れ出したり、
ファッション雑誌を見るようすすめたりしていた。

そうするとくすぶっていたオシャレ心が目覚め、
少しやる気モードになり、、、
暫くしたら、また元に戻るって具合。

離れて暮らしてからも、
きっとそうだろうと思っていたら案の定。

いくつになってもオシャレして、
綺麗なお母さんでいて欲しいなぁ~と思います(^-^)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/185-e43077a8

△ Move to top of this page

