プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


豚カツ屋さんで呑む

  • Post on 2012.09.03 13:23
  • Categry : 
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
好きな漫画「酒の細道」の影響で、
食事がメインのお店でもチョイ呑みもいいなぁ~って思って、、、
豚カツ屋さんで呑んでみました!

それが思いのほか楽しくて快適で、気に入ってしまいました!


場所は丸太町七本松上がるの「とんかつ 豚ゴリラ」

平日の22時くらいだったのでお客さんは、まばら。。。
掘りごたつのお座敷があいていたのでそちらでゆっくりさせてもらいました。

2軒目でお邪魔したので、がっつり食べるのは無理、、、などと思い、
おつまみメニューをいくつか注文。

私は焼酎ロック。友達は生ビール。
焼酎は大ぶりのグラスになみなみと注がれ嬉しい限り。。

豚ゴリラ呑みメニュー

自家製ピクルス

豚ゴリラ自家製ピクルス

程よい酸味と甘みで焼酎が進みます。

野菜の串カツ

豚ゴリラ野菜揚げ

これが想像以上に美味しくて、、、

そうすると食欲に火がつき、
ヒレカツとクリームコロッケのセット。

豚ゴリラコロッケとヒレカツ

ソース2種と、ドレッシングがツボに入って出されます。
昼食は外食を全くしないので、たまにこういう御昼ごはん風の
サービスに触れると楽しい!!

豚ゴリラソースなど

最後に平日夜のサービスということでアイス。

豚ゴリラアイス

スプーンが可愛い。

サービスも良く、お店は清潔感があって居心地が良い。
メニューも揚げ物ばかりだとって思っていましたが、
揚げ物の油がいいのか、重くなく、パクパクと軽く平らげました。

いやぁ~、こういう呑みも楽しいですね(^^)

とんかつ 豚ゴリラ




関連ランキング:とんかつ | 円町駅二条駅



スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/18-cafc2c56

△ Move to top of this page

