プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



若さ

  • Post on 2013.12.10 20:33
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
最近若い人と色々話す機会があり、
意見や話を聞き、若いなって思った。

何につけても、
何かと白黒つけ、正しいと思うことを
迷わずハッキリと言う。

もちろん悪いことじゃない。

けれど、割りきれないことや
正しくしたくても出来ない矛盾や葛藤などか
世の中にあることを微塵も感じていない。

正しさがすべて正義と思い、
そう出来ない回りをおもんばかる気遣いもない。

若い、青い!
ってオバハンは思う。

人生これからですよ~、
もっとこれから感性を広げ、
たくさん痛みや矛盾を知って欲しいな
って心の中で思いながら、、、
私もなかなか立派なオバハンに
なりつつあるものだと思う今日この頃です(*^^*)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/167-3a11636f

△ Move to top of this page

