プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


しまむらデビュー

今まで、しまむらファッションが理解出来ず、
何度かお店に入っても、
「買いたい物がない~!
何でこんなにたくさんお店があるのかわからへん!?」
って思ってました(^^)

だけど、やっと少し意味分かりました!

帽子、機能性インナー、レッグウォーマーを購入です(^-^)v



帽子は、びっくりするほど安く、
たまたま定価の三割引きで、
ベレー帽は、300円を切ってました。

うまく発掘出来たら、楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私は最近レギンスとか、タイツなどのばかり買ってる!
お洋服はしんどいけど、インナー小物系は安くていいよね。
2013.12.17 10:04  URL 譲児の母 #- [EDIT]
譲児のママさん
なるほど、上手く活用してるね、さすがやね♪
洋服はちょっとってわかるけど、
私は長袖のTシャツ買っちゃったよ!
しかもかなりのヘビロテです(*^^*)
さらに、お母さんにもセーター買って
送ったらとても良い色だと、
あの父がしまむらとは知らずに、褒めてたらしい(笑)
2013.12.23 18:39  URL  #HrB/LTmQ [EDIT]
実はtシャツ、わたしもヘビロテしてるんあるわ(^_-)
洗濯しても生地がへたれない!もう数シーズン着用してるけど。
今はゆっくり見る暇がないからねー(*_*)
2014.01.25 16:53  URL 譲児の母 #- [EDIT]
そうなんや(笑)
やや小ばかにしつつ、そうしている自分が
意外と使ってるから笑うよね~!

> 実はtシャツ、わたしもヘビロテしてるんあるわ(^_-)
> 洗濯しても生地がへたれない!もう数シーズン着用してるけど。
> 今はゆっくり見る暇がないからねー(*_*)
2014.01.28 16:11  URL 京おんなAB型 #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/164-ac978699

△ Move to top of this page

