プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



引き継ぎ風邪です

  • Post on 2013.11.06 22:50
  • Categry : 健康
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
まだ風邪で体調不良です。
そういうと悪いことのようですが、
ちょうど季節の変わり目に、
身体をリセットして、
デトックスしていると思えば
悪いことばかりでもない。

しっかり暖を取り、
身体を休め、内臓も休めるいいタイミング。

大根ハチミツでかなり喉の具合は緩和されてます。
寝るときには枕元に、玉ねぎが良いと知り
それも試してます!



台所では、目に痛くて刺激が強いのに
風邪で枕元にあると、不思議と痛さが緩和される感じです(*^^*)

明日はお酒が呑めるかなぁ~(笑)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.07 23:49    # [EDIT]
tamaさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
めちゃ嬉しいです(^^)

体調はおかげさまでかなり回復傾向です(^^)

食べログでよくでよく見ててくださってるんですね。
ありがとうございます。

埼玉出身で、結婚で京都の四条大宮近辺に越したとは、
本当に私と反対ですね。
しかもご主人が次男さんで、左利き、AB型とは!!
ほんと凄いご縁ですね。
お兄さんはもしかしたら知っているかも知れませんね(#^.^#)

埼玉は暮らしやすくていいところだと思っていますよ(^_^;)

だけど、まだまだこれから本腰入れて開拓しようと思っています。
もっともっと知り、好きになりたいので、
いい情報あればまた教えてくださいね~
2013.11.08 10:59  URL 京おんなAB型 #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/155-6e2f81c6

△ Move to top of this page

