プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



知らない町と、勝手知ったる町

  • Post on 2013.11.02 10:26
  • Categry : 暮らし
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
久々の京都。
朝からイルピアットで朝ピアット!



朝からパワフルな水谷さんのトーク。
モーニングセットは、
スープに、前菜、フレッシュジュース。

活力とパワー貰え、自転車で移動。
円町から三条烏丸へ。

ふと、自転車で町を走ることに全くストレスがないことに気づく。

町の道をよくわかっているから、
気持ちよく動ける。
ただ地図としての情報だけでなく、
道幅や、混み具合、舗装の状態など、
そして、どこにどのお店があるかなど、
十二分に自分の中にインプットされているから、
楽しくご機嫌で、町を自在に走り回れる。

埼玉で、やっと地図を見ずに近所をうろうろと
出来るようになったが、まだまだです。
けど、これはこれで楽しく
段々と自分の町になりつつあるのが面白い。

自転車に乗りながら、そんなことをふと思いました!

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/153-013b6eaf

△ Move to top of this page

