プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



フリマin京都テルサ(2012夏)

  • Post on 2012.08.27 12:42
  • Categry : 暮らし
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
毎年我が家の恒例行事の京都テルサのフリーマーケット。

このフリーマーケットは、
お客さんは、ご年配の方と、子連れのお母さんが殆どのバザーのような感じで、
規模も小さく、「フリマ」って一般に言われてるおしゃれな感じでないんですが、
それが中々楽しいの。

いつも我が家の父が買い集めたガラクタや、買ったけど使えなくなった日用品、
着なくなった衣料品など、、、色々出してお家のデトックスが出来るので気持ちいい。

我が家はブランド品などの高級なものは、あまり持っていないので
(特に衣料品は皆無です)売っているものも、
一番高く出したもので500円の父の使用済み印傳のゲタ。

しかもこれも値切られ、350円やったし。。。

まぁけど、使わなくなったものをお金出して喜んで買ってくれはるのは、
2重に有難いから、あまり気にもしていません(笑)

出展料は、2500円で駐車場利用で1000円なので、諸経費3500円。

それを差し引いて今回は4000円ほどの売り上げが出ました!

それからもうひとつの楽しみがお買い物。

今回も掘り出し物をいくつかゲットできました(^^)

ザラのチュニック。
100円
チュニック

ボーダーシャツ。
100円
ボーダー

手作りのビーズアクセサリー。
200円
バッチ

着物地で作ったチャイナ服。
500円
チャイナ服

リュック。
50円
リュック

本2冊。
100円
本

それから、2階ではほっこりマーケットに出店していた
亀岡ハーブさんで、
ハーブティー2種。
400円×2
ハーブティー

それとそちらでラベンダー塩入のアイピロー。(愛ピローだそうです)
800円
アイピロー

これだけ買って2650円。

母も姉も掘り出し物を必死にあれこれ探していいお買い物が出来てご満悦。

やっぱりフリマは楽しいです~




< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/14-247b88a3

△ Move to top of this page

