プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


3台目の自転車

  • Post on 2013.05.31 21:59
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
大宮へ引っ越しして3日目に自転車を入手。


(タブレットのアプリで写真アップしたら
何故か横向きになり、直し方が分からないんで
すいません

もともと買う自転車はミニベロ狙いで
折り畳み式なら電車に載せて
色んな場所へ行き自転車でまわろうという魂胆

予算はオプション品など込みで5万まで。

雑誌を立ち読みしたり、Webで調べ、
ダホンかドッペルギャンガーにしようと思ってましたが、、、
引っ越した先の近所に4万のダホンよりも安いけど、
重さ、変速ギア数、スペックかほぼ同等な
聞いたことのないメーカーのこいつがありました。

シマノのギア、安い、デザインも良いし、
値段の割りに良いなと思って購入

一気に行動範囲が広がり、世界が拡がりました!


ただ、なかなか可愛くて気には入ってるものの、
変速数が6速までは町乗りしかできない。

そんな訳で、自転車屋さんを通る度に、
チラチラと他の自転車を目で追ってしまう私

だけど埼玉で最初に助けてくれた相棒やし
浮気心はぐっと抑えて、大事に可愛がって
あちこち一緒に巡ろうと思います
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/129-7f90d836

△ Move to top of this page

