プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



埼玉にて、

  • Post on 2013.05.27 21:58
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
越して来て、約1週間となりやっと少し落ち着きはじめたという感じ。

アップが随分ご無沙汰になり、すいません。

便りの無いのは元気な証拠通り元気です(*^^*)

暮らす町は都会から少し離れた場所。
住宅街ですが、田んぼもあるし、大きな公園もあり気にいってます♪
滋賀県の草津のような町です。

住まいはハイツと名のつく、築20年のおんぼろ物件です(笑)
ですが、大家さんの隣にあり、安全で、女性限定なので
安心です。
建物は古いものの部屋はキレイで過ごしやすく快適。

仕事は、内容は大変やりがいがあり、
自分が頑張れば、会社の役に立てる人材になれそうな感じ。
また職場の人達は話しやすく、スキルの高い人ばかりで
早くその一員になりたいと思っています(^o^)

一人暮らしはあまりに快適で、不自由すら楽しんでますp(^-^)q

もちろん寂しいと感じるし、ストレスもありますが、
それよりは楽しさが勝っています!

まぁ色々失敗談も既に幾つかありますが
それはまたの機会に。

明日は早いので、もう寝ますね。

お休みなさい。また写真を入れてアップしますね(^3^)/

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/128-ddf96e5b

△ Move to top of this page

