プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



人が町を育てる

  • Post on 2013.04.23 12:40
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
家の向かいの公団住宅の中に出来たおしゃれなカフェ 喫茶店「uzuビバレッヂ」。

http://locoplace.jp/t000364602/

ヴィバレッジ (3)

とてもいい雰囲気なのに、あまり人が入っていない。

潰れたら困る、宣伝せねば!!と思って行ってみた。

オーナー夫婦とお話をして、旦那さんへ色々とレクチャー。

私もおせっかいおばさん満開で、すっかり地元の重鎮気取りです(飲食専門のね)

すると、四条大宮界隈で飲んでおられるお方がすでにやってきて、
色々と同じようなことをレクチャーしていたそうです。


みんな同じ思いで、町が活性化するように、
いいお店は潰れないように、人と人とのつながりが出来るように、気をつけて、
町を育てているんだなぁ~ってしみじみなんか嬉しくなった、ある日曜日の独り言。

喫茶店「uzuビバレッヂ」



関連ランキング:喫茶店 | 四条大宮駅大宮駅二条駅



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.14 21:38    # [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/127-1bf98de2

△ Move to top of this page

