プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


報告です!

  • Post on 2013.04.04 12:57
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
次のお仕事が決まりました!

紹介をしていただきこのたび採用となりました。

来月の5月21日から新しいお仕事です。

またただ新しいお仕事になるだけでなく、
職場は埼玉県の大宮なので、
関西を離れること。
一人暮らしをすること。。。

大きな変化です。

京都を愛してやまないので、
離れるという選択肢を持てなかった私ですが、
離れることもアリと思え、すんなりと受け入れられました。

しかし父に母、姉には猛反対を受け3月はいろんな意味で大変でした。

家族はまだ納得をしていないようですが、
私は前向きに、新しい状況を与えてもらえたことに感謝し、
楽しみつつも、浮き足立ちすぎないように気をつけ、
自分らしく、ブレずにやっていこうと前のことしか見ていません。

私はやっと機が熟したと思っています。

今まで愛してきた土地であり、
大事な友達がたくさんいる場所から離れることを
受け入れられる一つに、こういったインターネットで繋がれるということがあると思います。

たとえ京都に住んでいて近くにいても、伝え合えない気持ちがあったりもします。

フェイスブックやブログを通して、いろんな人との気持ちの交流が出来、
今までとても勇気付けられたりもしてきました。

私はもともとはアナログ大好き人間なので、
パソコンなども使うものの、基本的には否定的。

だけど、会って話をすることや、時には自筆で手紙を書くことも大事ですが、
日常的に、ストレスなく、人と軽く交流を出来るツールで、
これは否定できないなと思います。

とにかく、来月から新しく生活を始めるため、一日一日をしっかりと頑張っていこうと思います。

みなさまよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

新天地でチャレンジ!応援します!!まさかタイトルが『埼玉おんな(AB型、次女、左利)の日記』に変わったりしないですよね…。頑張れー。
2013.04.06 13:04  URL ポッピズム #- [EDIT]
ははは、「埼玉おんな」にはきっとなれないから、
タイトルは変わりませんよ~!

応援ありがとう。
今は期待でいっぱいですが、きっと色々あると思う。
困ったときには、話聞いてくださいね(^^)
2013.04.22 14:40  URL 京おんなAB型 #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/119-f4887de7

△ Move to top of this page

