プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



京都土産を買ってみた

  • Post on 2013.03.26 08:17
  • Categry : 京都情報
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
JR京都伊勢丹へ家族で行った時、
帰りのタクシーを拾おうと東へ歩いていたら、
最近めっきりトイレが近くなった父がトイレへgo!!、
待っている間に、1階中央口にあるハートインっていうコンビニへ。

冷やかしで入りましたが、京都土産だらけ!
どれも美味しそうで、楽しい。

嵐山とかでいかにもお土産って感じに売ってるものばかりでなく、
250円くらいの手軽な生八橋のパックもあれば、
お漬物やちりめん山椒などもあり、
京都限定のお菓子などたくさんあって、つい買ってしまいました(^_^;)

ハートインのお菓子

これは、博多のお菓子ですが、京都ではここだけで買えるらしい。

ハートインのお菓子 (2)

これはじゃがぽっくる的な味かと思って購入。
けど、私の胃袋には入らずどんな味かは不明。

ハートインのお菓子 (1)

新福菜館のあの黒い焼き飯が再現できるのか!?

これを見たとたん、財布の紐が緩んでしまいました(^_^;)

味のほうはまた追って報告しますね。



そしてお味のほどは、、、
かねふくのポテトは、想像通りの味。それ以上もそれ以下もない。

七味家のあげおじゃがは、期待以上の味で気に入ったのでまた購入しました!

新福のやきめしは、、、おこわのようにべたっとしており、
以前買ったレトルトの焼き飯の素の方がよかった。

以上

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/114-de5c85af

△ Move to top of this page

