プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


学生時代

  • Post on 2013.03.11 10:08
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
高校は京都の女子高でした。

当時では、お嬢さん学校でもあり、ちょっと派手な女の子の多い学校でもありました。

その高校時代の友達が、結婚後近所で暮らしており、
付き合いが復活し、ちょくちょく家へお邪魔しては呑んでいます。

エビス (1)

エビス

実は高校の時には、友達であったものの、
お互いあまり打ち解けられずに少し距離感があった二人。

30歳を越えて、同窓会で久しぶりに再開したときに、
すぐに打ち解けてしまったのは何故なんだろうか??


一つはお酒のお陰で、さらけ出せるようになったこと。

そして勿論歳をとったということ。

歳をとることによって、いろんな経験をしてお互いが少しずつ変化してきたこと。

まぁそんなところかな??

お互いに「高校時代はそんなに楽しくなかった」と言い合ったりしつつ、
そう言えるのはそれなりに楽しかったのかなと思ったりしつつ、
彼女と呑むお酒は楽しく、ついつい飲みすぎてしまうこと必至。

そんなわけで、またしても週末、呑み過ぎてしまいましたが
色々出かけていろんな人と話も出来て、いい週末でした(^^)

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/105-284312fd

△ Move to top of this page

