プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



岡崎 オ・タン・ペルデュ

  • Post on 2013.03.06 15:15
  • Categry : 
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
神宮道の仁王門を西に行った白川沿いにある
カフェandテイクアウトのお店 オタンペルデュ。

岡崎のテイクアウト (2)


友達情報で、とっても美味しいお菓子があるってことで訪問。

その名はババ。

岡崎のテイクアウト

洋酒がしっかりと染み込み大人の味で美味。

ワインに合う合う~!!

それ以外には2000円の前菜盛り合わせセットを購入。

岡崎のテイクアウト (3)

これはかなりお得だと思います~!!


こういう可愛いお店に行くことが年々減っておりますが、
いいものですね(^^)

お店は大変混んでいるので、イートインより
テイクアウトがお手軽です。

桜の季節、どっか探してワインと一緒に、、、
何ていうのもいいかな~と思います(*^_^*)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんなセットあったんや(^○^)。ワインにあうお菓子?も興味あり(^0_0^)ブランチセットも食べてみたいなー。
2013.03.11 22:59  URL やまばな #- [EDIT]
せやで~!私も知らんかって、こないだもらったテリーヌとかが美味しいねって話していたら、教えてもらってん。
ババはワインに合うよ。
ブランチセットはそれらいいところをちょこちょこ小さいお弁当にぎゅっとつめてるから、かなりのボリュームで味は間違いないし、いいと思うよ(^_-)-☆

> こんなセットあったんや(^○^)。ワインにあうお菓子?も興味あり(^0_0^)ブランチセットも食べてみたいなー。
2013.03.12 08:20  URL 京おんなAB型 #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/103-a2b82a0d

△ Move to top of this page

