プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



久しぶりです!

  • Post on 2015.05.19 09:10
  • Categry : 独り言
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
ずいぶんご無沙汰になっています。

忙しさにかまけてアップせずにいましたが、
これからもちょくちょく無理ない程度にアップしていけたらと思います。

埼玉へ来てまる2年ほど。

意気込んて京都から埼玉へ移り住み転職した先が賃金未払いで、
夏前には仕事を辞め、40歳からのハローワークが始まり、
慎重に就活をして、今の会社でやっと生活が建て直せ、
仕事も順調になってきて、ようやく周りがみえてきました。
自分のペースもつかめるようになってきました。

2年の間に少し身についてきたこともあります。

そんなことを見つめながら、色々考えながら綴っていけたらと思います。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いつも正直なブログ楽しみにしています。どんどんアップしてください!
2015.05.20 20:11  URL ポッピズム #- [EDIT]
おはようございます。正直なブログって嬉しいです!
出来るだけ、飾らないように心がけてますが、
出来てるかどうかは、自分では気づかないので(^^)
2015.05.27 08:24  URL 京おんなAB型 #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://kyotoaroma.blog.fc2.com/tb.php/193-2d442a44

△ Move to top of this page

